私たちについて
経営理念information
お客様の笑顔のために
社長メッセージMessage
スタッフ紹介Staff
お客様の笑顔に寄り添います
渡辺 宣英
佐藤 利弘
広瀬 ニュイ
佐々木 デューク
小野田 めん太
久野 恵美子
松永 のん
片岡 テオドール 茶太郎
久野 ぴんちゃん
スタッフ紹介Staff
お客様の笑顔に寄り添います
渡辺 宣英
佐藤 利弘
広瀬 ニュイ
佐々木 デューク
小野田 めん太
久野 恵美子
松永 のん
片岡 テオドール 茶太郎
久野 ぴんちゃん
行動指針Behavioral guidelines
FD宣言FD declaration
金融庁が平成28事務年度の金融行政方針に定めた「顧客本位に業務運営」をFDと言います。FDはフィデューシャリー(fiduciary)デューティー(duty)の略です。わかりやすく言いますと、信頼してまかせてくれたお客様に対して真摯に向き合い、お客様のためになるサービスを提供するということです。
3つの取組み
その1
お客様満足の追求
私たちは、お客様に対する感謝の気持ちを忘れずに絶えずお客様の立場に立った行動を心がけます。
お客様に寄り添い、お客様の声に耳を傾け、お客様の思いやご意向をしっかり丁寧に確認させていただきます。難しいこともわかりやすくご理解いただけるよう努め、お一人お一人にふさわしい最適なご提案を行い、お客様の笑顔を追求してまいります。
その2
お客様にご満足いただける
サービスの提供
お客様にとって真にふさわしい適切なサービスの提供のために、定期的にコンタクトを取りながらコミュニケーションの充実を図り、環境の変化を的確に把握し最適・最善なサービスの提供に努めてまいります。 事故対応においては、トラブルに遭われたお客様に寄り添い迅速な行動で不安を一刻も早く「安心」に変えることに努めます。また、地域の優れた整備工場をご紹介し、お客様やパートの充実を図ってまいります。
その3
個々のレベルアップ
会社の発展の基礎は“社員”であるとの認識のもと、お客様から信頼をいただけるよう教育制度の充実及び現場向上を図り、人材育成を継続して推進してまいります。 また、従業員とその家族の夢の実現を目指しやりがいの醸成にこだわり日常的な対話を怠らず、職場環境の改善や人事制度の充実を図ってまいります。
KPIKey Performance Indicator
「お客さま本位の業務運営方針」について、具体的な取組み状況を測るものとして、以下の指標を設定いたします。
当社では、常に「お客さま本位の業務運営方針」を行うために、定期的に「業務運営方針」を見直してまいります。
2024年度の目標
-
1
ドライブレコーダー特約保有率 12%以上
-
2
多種目販売販売率 12%以上
-
3
自動車満期28日前更改率 90%以上
-
4
研修実施回数 75回以上
2023年度の目標
-
1
NPS※ 90%以上
取組結果:46.3%
-
2
業務不備率1%以下
取組結果:1.4%
-
3
対面手続率 70%以上
取組結果:70.7%
-
4
研修実施回数 120回
取組結果:136回
※NPS(Net Promoter Score):他者への推奨意向を測る指標