タイセイ

私たちについて

経営理念information

お客様の笑顔のために

私たちの思い

社長メッセージMessage

社長

私たちの仕事は、さまざまな危険からのお客様の“生命や財産を守る”ことです。

お客様を想い、あらゆる事態を想定し“不安”を“安心”に変えていただくために常に努力すること。それが私たちの仕事です。今もその想いには変わりはありません。
しかしながらその一方で「お客様にとっての“真の安心”とは何だろう?」とも考えておりました。そしてたどりついた答えは、お客様の「笑顔」でした。笑顔は“幸せ”のサインです。

お客様に笑顔になっていただけたら私たちも笑顔でいられます。と同時に、私たちが笑顔であればお客様も笑顔でいていただけると信じています。

そのためにも私たちは、どんな努力も惜しまず、何事にも妥協しない姿勢で、あらゆることに真摯に取り組んでまいります。

「私たちからお客様へ、関わる人々へ、そしてすべての人々へ、その“笑顔”が広がっていく」私たちは、そんな世界を目指してまいります。

代表取締役 片岡 裕之

スタッフ紹介Staff

お客様の笑顔に寄り添います

営業部
スタッフphoto

渡辺 宣英

スタッフphoto

佐藤 利弘

スタッフphoto

城田 佳予子

スタッフphoto

広瀬 ニュイ

スタッフphoto

佐々木 デューク

スタッフphoto

城田 フォトン

スタッフphoto

小野田 めん太

業務部
スタッフphoto

久野 恵美子

スタッフphoto

松永 のん

スタッフphoto

片岡 テオドール 茶太郎

スタッフphoto

久野 ぴんちゃん

スタッフ紹介Staff

お客様の笑顔に寄り添います

営業部
スタッフphoto

渡辺 宣英

スタッフphoto

佐藤 利弘

スタッフphoto

城田 佳予子

スタッフphoto

広瀬 ニュイ

スタッフphoto

佐々木 デューク

スタッフphoto

城田 フォトン

スタッフphoto

小野田 めん太

業務部
スタッフphoto

久野 恵美子

スタッフphoto

松永 のん

スタッフphoto

片岡 テオドール 茶太郎

スタッフphoto

久野 ぴんちゃん

行動指針Behavioral guidelines

  • ① 迅速かつ丁寧に行動します
  • ② お客様の声を大切にして全員で共有します
  • ③ お客様が入りやすい店づくりに努めます
  • ④ 常に笑顔で行動します
  • ⑤ 大きな声で挨拶をします
  • ⑥ 思いやりと感謝の気持ちを忘れず日々行動します
  • ⑦ 常に進化し続けます
  • ⑧ 全員を信頼し、尊敬します

FD宣言FD declaration

金融庁が平成28事務年度の金融行政方針に定めた「顧客本位に業務運営」をFDと言います。FDはフィデューシャリー(fiduciary)デューティー(duty)の略です。わかりやすく言いますと、信頼してまかせてくれたお客様に対して真摯に向き合い、お客様のためになるサービスを提供するということです。

3つの取組み

その1

お客様満足の追求

私たちは、お客様に対する感謝の気持ちを忘れずに絶えずお客様の立場に立った行動を心がけます。
お客様に寄り添い、お客様の声に耳を傾け、お客様の思いやご意向をしっかり丁寧に確認させていただきます。難しいこともわかりやすくご理解いただけるよう努め、お一人お一人にふさわしい最適なご提案を行い、お客様の笑顔を追求してまいります。

その2

お客様にご満足いただける
サービスの提供

お客様にとって真にふさわしい適切なサービスの提供のために、定期的にコンタクトを取りながらコミュニケーションの充実を図り、環境の変化を的確に把握し最適・最善なサービスの提供に努めてまいります。 事故対応においては、トラブルに遭われたお客様に寄り添い迅速な行動で不安を一刻も早く「安心」に変えることに努めます。また、地域の優れた整備工場をご紹介し、お客様やパートの充実を図ってまいります。

その3

個々のレベルアップ

会社の発展の基礎は“社員”であるとの認識のもと、お客様から信頼をいただけるよう教育制度の充実及び現場向上を図り、人材育成を継続して推進してまいります。 また、従業員とその家族の夢の実現を目指しやりがいの醸成にこだわり日常的な対話を怠らず、職場環境の改善や人事制度の充実を図ってまいります。

KPIKey Performance Indicator

「お客さま本位の業務運営方針」について、具体的な取組み状況を測るものとして、以下の指標を設定いたします。
当社では、常に「お客さま本位の業務運営方針」を行うために、定期的に「業務運営方針」を見直してまいります。

※NPS(Net Promoter Score):他者への推奨意向を測る指標